

男が女に奢るというのはどういうことか

どうも、非ステレオタイプ東大生です。

今回はジェンダー論です。

皆さんはよく、男が女性にご飯などを奢るべきというような言説を耳にすることがあるかと思います。私としてはそのような風潮が「ただ単に男性が女性に奢るべき」という考え方として蔓延してしまっているのは非常に残念です。ということで今回は男性が女性に奢るというのはどのようなことかを考察し、皆さんの考え方に改革を起こしたいと思います。男性の皆さんは「奢る人」からの脱却を目指してください。女性にヘコヘコして奢る人は絶対に損します。あと、今回お話しするのは男女間でのおごりの話です。先輩後輩の間でおごるというのはまた別の意味を持っているので先輩がおごるというのは今回のテーマにはしません。

まず、金銭の授受について考えていきます。奢るというのは金銭の授受と本質的には変わりません。そこで、金銭の授受の代表例として給料について考えましょう。労働者は労働をし、それに見合った対価を給料として受け取っています。つまり、金銭というのは何かの対価であり、金銭をあげるがわ(おごる側)が受け取る側の働きを評価して金銭を渡すわけです。そのようにして今日の資本主義は成り立っています。

では男女間について考えてみましょう。男女がご飯を食べたとします。ここで男性ならば必ず奢らなくてはならないと考える方が多いでしょう。果たして本当にそうでしょうか?女性は男性とご飯を食べている時に何か男性にとって得になるようなことをしていますか?あなたが新垣結衣だったらご飯を一緒に食べるだけでお金を払いたくなるのもわかりますが、ごく普通の女性とご飯を食べて何か男性が得るものはありますか?もしそうだとしたら、逆に女性にとっては得られるものはないのですか?

つまり、僕がここで言いたいのはご飯を食べるだけでは男女ともにどちらかが圧倒的に得をするということはなく、そこに金銭の授受はあるべきではないということです。では、男性がご飯を奢る意味というのはどこにあるのでしょうか?

それはセックスです。ご飯の後にあるセックスのために男性は夕食を奢っているのです。つまり、女性がセックスを拒否できなくするために男性はご飯を奢るという行為で金銭を渡しているのです。ここですでに女性は拒否権をなくします。ここで拒否したい場合はご飯代を男性に返還するしかありません。働いていないのに給料を貰っていない状態になりますからね。それはいけません。
ということで男性が女性にご飯を奢るというのはその先にあるセックスのためです。要はお金払ってセックスしているわけです。本質的にはデリヘルとなんら変わりありません。男性はお金を払うことで女性と確実にセックスをする権利を得て、男性が思うようなセックスをすることができるのです。

良い例として暇な女子大生があげられます。彼女はTinderで出会った高学歴の男性に夕食を奢らせ、その対価として参考のセックスを与えるということを生業としています。非常に合理的な例ですね。皆さんも見習いましょう。

ということで、ただ単に男は奢るもの、奢って当然と考えている低脳女は今1度「性と金」について考えてください。生半可な考えを持たないでください。ふざけんな。1回風俗で働いて、「性と金」について考えてみろ。
男性が奢って当たり前でしょというようなクソみたいな考えをお持ちの方は考え直してみてください。当たり前ではありません。また、男性の皆さんは自らを安売りせずにここに書いたような論理で行動しましょう。

これから女性とデートに行くのだけど、奢る必要はあるのかと考えている男性は非常に多いでしょう。でも心配しないでください。決して奢る必要はありません。もし奢るのならば「奢るということはセックスしていいってことなんだね」と女性に聞いてみてください。それで無理だといわれたら奢らずに割り勘にしましょう。決してケチなのではありません。奢るに対応するものを女性が提供しないのが悪いのです。

最後に、女性より男性の方が稼いでるから奢って当然と考えている方。女性の社会進出が定着しつつある今、そのような考え方はもう古いです。男性よりバリバリ稼ぐことの出来る有能な女性が増えています。てめえみたいな考え方をしている人間が減らない限り男尊女卑の社会は続いていくでしょう。ざまあみろ

というように、今回は少々暴言が混ざってしまいましたが、筋の通った正直な話をさせていただきました。女性の皆さんにとっては今までの常識が大きく覆る結果になったかもしれませんが、東大生が論理的に考えた結果このような話となってしまいました。このような考え方が広がっていくのも時間の問題でしょう。そこでなんのとりえのない女性がこれから生きる道をいくつか提示しましょう。

まず一つ目は自分で稼げるようになること。先程も言いましたが、女性の社会進出が叫ばれています。女性の所得がどんどん増えていく中でいつまでも男の所得だけを頼りにしているのではいつかは餓死します。だって所得のない女より所得のある女の方が絶対良いからね。これは男女ともに同じ。なのでがんばって稼いでください。女性の方が仕事の選択肢は広い気もします。先ほどの風俗なんてまさにその好例で、男性が風俗産業で稼ぐチャンスはほとんどありません。ですので女性の皆さんは恵まれています。良かったね。

もう一つはセックスアピールを強くする。つまり、男性をムラムラさせられるような女になれということですね。どういう女が良いかはまた別の記事で。

このくらいですかね。風俗で1回働いてみるのが本当にオススメです。まじで社会勉強になるから。喫茶店とかコンビニとかそんなバイトよりも圧倒的にコスパが良くてためになる。最高のバイトだよ。

お久しぶりです【閲覧注意】

どうも、飽き性なので一瞬でブログの更新をやめてしまいましたが、久しぶりに書こうと思います。ムカついてきたので。

世の中にムカついてきましたね。僕がこんなに頭がよくなかったらこんなに悩むことがなかったんでしょうね。

端的に言うとMARCH以下に通っている男どもはなぜセックスができて、東大生はなぜセックスができないかということです。女性の皆さん、もう一度考え直してみてください。MARCH以下の男たち使えないですからね。本当に。MARCHの男たちに女性の皆さんは何を求めているのですか。

芸能人ほどルックスが良いわけでもなく、頭が良いわけでもなく、正直彼らの良いところが見つかりません。マジで。教えてほしい。バイト先のMARCHの男全員使えないし、こんなのが社会の大多数を占めていると思うと反吐がでますね。

とにかくMARCHはクソ。東大生が神なんだ。以上、暴言でした。

歩きスマホは悪?

どうも、歩く東大生です

去年ポケモンGOがリリースされた時に歩きスマホの危険性が騒がれましたよね。内閣府が子供たちに注意喚起したほどです。
このように、歩きスマホはダメだと各所で言われてますが、悪いところだけなのでしょうか?そもそも歩きスマホがダメだと言われているのは歩きスマホをすると前が見えなくなり前から来る人に衝突する危険があるからダメだと言われていますね。運転中にスマホをいじってはいけないのと同じ原理です。(この記事は運転中の携帯電話の使用を肯定するものではありません。犯罪行為なので理屈抜きにやってはいけません。)だから、歩きスマホをしてぶつかるような人は歩きスマホをするべきではありません。また、新宿、渋谷、池袋駅などのように人がめちゃくちゃ多いところも歩きスマホで人とぶつからずに歩くことは難しいのでするべきでないと思います。

ただ、自分のよく知っている道、自宅と最寄り駅の間などはむしろ歩きスマホで時間を有効に活用するべきです。だって、時間の無駄じゃないですか?何千回も通った道をボーッと歩くなんて。実際この記事は自宅から最寄り駅まで歩きながら書いてます。マジでボーッと歩いている時間無駄です。

というように、頭の良い人は時間を有効活用します。皆さんも時間を有効活用しましょう。人生は限られています。思う存分やりたいことをやりましょう。ただ、もう一度言っておくと歩きスマホして人にぶつかってしまうような人は絶対に歩きスマホしないでください。僕が怒鳴りに行きます。

というこよで今日も投票よろしくお願いします!


東大生ブログランキング

は?浮気?なんでだめなの?

どうも、ゲスの極み東大生です。今日は浮気についてです。東大生の考えるトンデモ恋愛理論のお時間です。

ちなみに今回取り上げる浮気は恋人同士の浮気です。結婚している人の浮気は不貞行為に当たるのでもちろんそれを肯定するつもりはありません。

感情論抜きで論理的に考えましょう。まず、みなさんはなぜ恋人を作るのでしょうか。
1.心を満たすため(セックスを含む)
2.より良い結婚相手を見つけるため
3.異性と仲を深める練習

くらいですか。他に何かあれば教えてください。僕にとっては下の2つの目的が大きいように思えます。正直、心を満たすためとかいうよくわからない感情論を振りかざしてくる人を僕は納得させる自信がありません。どうせ「まだ本当の恋愛をしたことないんだよ~」とかいう脳ミソ溶けまくりの発言を僕に対してしてくるでしょう。そういうごく少数の人はここから先読まなくて構いません。今回の記事の想定読者は2,3の目的が大きい人のための話です。

結論から言うと2,3の目的を重視すればするほど浮気というのがいかに大事なことかわかってきます。簡単に言うと「浮気は良い異性を見つけるための最適化過程」ということができるからです。

例え話をしましょう。あなたには今、付き合っている異性がいて、その人をAとしましょう。今のところあなたはAに満足しています。しかし、Bという別の異性が現れて、その人に少し興味が出てきました。仲も深まってきました。さて、あなたはどうしますか?
浮気を悪と考えている人はこの時点でAをとるかBをとるかの2択になってしまいます。もし、Bをとろうとして、Aと別れ、Bと付き合った結果Aの方が良かった……そうなったらどうしますか?

もちろんヨリを戻すという方法も考えられますが、別れた後にそのことを考えても既にAは他の異性と付き合っている可能性もあります。そうなってしまったらもったいないですよね?逃した魚は大きいというわけです。

一方、浮気を善と考えている人はAと付き合いながらもBとデートしたりするでしょう。そして、AとBはどちらが恋人にふさわしいか、結婚相手としてふさわしいか決めます。そして、ふさわしくない方とはそれ以上の関係にはなりません。つまり、これを繰り返すことで最終的に自分にとって最高の異性と付き合えるわけです。最終的に最も良いと思った異性と結婚するのが最高の結婚という形になります。

この例えですでに私の言いたいことは伝わったでしょう。真剣に考えて行う浮気は最適化の一途なのです。
恋愛というのは1度別れてしまったら元に戻すのは難しいです。それが故に同時進行で物事を進めるというのは非常に重要な行為となってくるわけです。僕の言いたいこと伝わりましたか?それがわかったらLet's 浮気!


東大生ブログランキング

続・東大生からみた他大学の印象

どうも、とにかく頭の良い東大生です。

以前書いた記事の反響が大きかったのでリクエストに応えてその続きを書きます。
ということでみんな大好き私立大学の特徴だよ~🤗

・慶應大学
陸の王者でしたっけ?武井壮に勝てんの?って感じの慶應大学の特徴は要領ウェイです。どういうことかと言うと、早稲田のパワー系ウェイとは違い、言葉巧に女の子に酒を飲ませ、潰してホテルに連れていくというタイプです。早稲田は強姦、慶應は和姦といったところですかね。この間、広告研究会の事件がありましたね。これ以上深い話(予告のとおり別記事で)をするとアレなのでここら辺にしときますが、とにかく彼らは無理やり女の子とエッチするということはあまりしません。自然と女の子にエッチOKを出させるように誘導するわけです。うまいですね~

というのが慶應大学です。また、頭のレベルの上下差が激しいです。早稲田と同様に上は東大の最下層と張り合えるレベルですが、下はマジでやばいです。特にビリギャルの入ったところ。あの学部は本当に誰でも入れます。慶應という肩書きを得たいならあの学部を受ければ本当に誰でも入れます。そのくらい下はありえないくらいアレです。ある意味お得な学部なので受験生の皆さんは是非どうぞ。

ということで主な大学は終わってしまいましたね~東大京大をAランクとした時に、以上がB,Cランクの大学の紹介でした。さてここからFランク大学の紹介だぞ~

・上智大学
英語かちょっとできる。めちゃくちゃカワイイ子が多い。金もあるので、知性以外だったらなかなか完璧な大学だと思います。

・東京理科大学
オタク大学ですね。といっても、オタクは全学生の半分程度です。残りの半分はウェイです。正直、この大学に通っているウェイが一番嫌いです。お前らは一生留年してろ(東京理科大学は留年率が非常に高いです)

・ICU
よくわからないので言うことはありません
ここまでが、MARCHよりも上の大学ということになりますね。ではMARCHいってみましょー

・明治大学
この大学こそ東大と対をなす大学だと言えます。なぜなら、京王井の頭線で駒場東大前は各駅停車しか止まらないのに明大前は急行も止まるので東大生から非常に反感を買っている大学だからです。東大の学生証を額に貼って明治大学の学食でふんぞり返る東大生がいるほどです。
あと、有名な事件としてテニスサークル「クライス」が起こした不祥事がありますね~新歓コンパで未成年に酒を大量に飲ませて旧コマ劇場前で大量に人体が転がる始末になった事件です。非常に話題となり、明治大学はいつしか「クライス大学」と呼ばれることになりました。表沙汰になっていないだけで他にもそのようなサークルは明治大学内に数多くあると言います。ぜひ近寄らないようにしましょう。

・青山学院大学
人気Youtuber「水溜りボンド」の在籍校としても有名なオシャレ大学です。ちなみに水溜りボンドは好きです。オシャレ大学なのに彼らはオシャレじゃない感じが笑 好感もてます。
ということで全大学で最もオシャレとされており、大学の立地も国連大学の目の前にあり非常にオシャレです。
スーパーマーケットで集団でバカ騒ぎするような「とにかく明るいバカ」が多い大学として有名な大学です。女の子に飲ませて無理やり犯すというようなことはしません。なぜなら彼らはイケメンだから。ただ、男女ともにブサイクは相手にされないのでフツメン以下の方は近寄らない方が良いでしょう。

・立教大学
池袋を中心に活動するホモ大学です。クリスマスシーズンは学校内に美しい装飾がなされ、ゲイカップルがデートしています。そういう大学です。「立教 ホモ」について詳しく知りたい方はこれで検索するなり、してみてください。

・中央大学
法学部以外はアホ大学です。丸ノ内線沿線大学として東京大学に喧嘩を売っていますが、校内の食堂で髪を染めるような輩がいるので東大のコールド勝ちです。ゴメンね。

・法政大学
MARCHの中で最もパッとしない大学です。キャンパスも多摩キャンパスというド辺鄙なところにあり、うーん、、、印象がないですね。情報お待ちしております。

・学習院大学
MARCHGとかいう新しい概念を導入してきた大学です。育ちがよく不祥事を特に起こすことはありません。MARCHと一緒にならない方が良いと思うんだけどね。良い子なので特に言うことがありません。欅坂46の菅井友香の在籍校です。

・それ以下の私立大学
存在価値を見いだせないため僕には見えていません。ゴメンね。
女子大については別の記事で書きます!スケジュールについてはこの記事を見てね!


東大生ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
