

東大生からみた女子大格付け!

どうも、女に溺れた東大生です。

東大生パワーウィーク第3弾!東大生に近づく女どもを大学別に格付けしました!女子大生の本性を丸裸にしてやりましょう!それではいきます!

・お茶の水女子大学
言わずとしれた女子大最高峰。学力レベル的に東大生くらいしか釣り合うことができない(と本人達は思っている)
頭が良いため計算高い女が多く、強かである。
なんだかんだ東大生への理解が一番深い。東大生にとって一番狙いやすい。オタクが多い印象がある。
【東大との相性】90%
【顔レベル】C
【知性】A
【性格】B

・日本女子大学
早稲田大学の植民地と呼ばれている。そのまんまの意味であり、早稲田大学の男子に手をつけられていることが多い。ただ、その男子は学内の女子に見向きもされない男子か、もさい早稲田女子にうんざりしている男子である。早稲田大学は別記事のようにパワー系ウェイなので日本女子大学に進学される皆さんは気をつけていただきたい。
また、日本女子大学は中高からの内部進学組の割合が大きい。内部進学組はなかなか個性が強く、ヤバい人間が多い。本女と接する際には内部進学か否かを確かめるのが良い。

内部進学組
【東大との相性】80%
【顔レベル】C
【知性】B
【性格】C

外部進学組
【東大との相性】60%
【顔レベル】B+
【知性】B-
【性格】B

・東京女子大学
東京(大学生の肉便器嫁になるための)女子大学である。表向きは東大生狙いの女子が多いが早稲田、慶應にも手広く対応している。
【東大との相性】80%
【顔レベル】B
【知性】B-
【性格】B

・白百合女子大学
お嬢様学校。地方から出てきたお嬢様が多い。お嬢様であるが、性格はヤバく、人を殺しても何も思わないお嬢様さえいる。軽い気持ちで遊んでると火傷(殺傷)するので気をつけよう。東大、早慶両方対応しているが、ここら辺になってくると早慶に若干負けてくる。
【東大との相性】70%
【顔レベル】A
【知性】C
【性格】B-

・聖心女子大学
こちらは慶應の植民地。慶應カラーを非常に良く反映しており、(ガバマン)ウェイが多い。明るい子が多く、セックスのことしか考えていない子が多いので女子特有の怖さがあまりない。個人的にはこういう子の方が好きです。
【東大との相性】70%
【顔レベル】B+
【知性】C
【性格】A

・清泉女子大学
サンプル数が非常に少ない大学。コメントしづらいが、顔レベルは相当高い。
【東大との相性】60%
【顔レベル】S
【知性】C
【性格】B

・フェリス女学院大学
桐谷美玲などの有名人を排出している女子大。こちらも慶應の植民地である。フェラスの異名を持つ。恋愛戦闘力の低い東大生はなかなかお近づきになれない。
【東大との相性】50%
【顔レベル】A
【知性】C
【性格】C

・津田塾大学
数学がとても良く出来る大学?一橋大学の植民地であり、他の大学にはなかなか姿を表さない。一橋大学生による回収率が非常に高いのだろうか。
【東大との相性】50%
【顔レベル】B
【知性】B
【性格】B

・大妻女子大学
ヤリ妻の異名を持つ。ガバマンが多い。花嫁になるための勉強しかしない学部もある(他の大学もある)
【東大との相性】50%
【顔レベル】B
【知性】C-
【性格】B

・東京家政大学
【東大との相性】50%
【顔レベル】B
【知性】C
【性格】C

・実践女子大学
【東大との相性】50%
【顔レベル】B-
【知性】C
【性格】B-

サンプルが少なくコメントしづらいところは評価だけにしておきました。他にも訂正、加筆していく可能性があります。ぜひ、異論などあればコメントよろしくお願いします!


東大生ブログランキング

実はヤバいことを言っている歌詞シリーズ【乃木坂46 ガールズルール】

どうも、エロエロ東大生です。

皆さんはいろいろな歌を聞くと思いますが、歌詞に注目すると実はヤバいことやエロいことを言っている歌詞があることにお気づきでしょうか?やばいことやエロいことをわざとぼかして表現するのが歌なのです。僕は乃木坂46の曲の中にそのような表現を見つけてしまったので、今回は乃木坂46の「ガールズルール」という歌をあいまいな表現抜きにすべて書きたいと思います。

ただし、FC2ブログはJASRACにより歌詞掲載を許可されていないため、本物の歌詞は「ガールズルール 歌詞」などで確認してください。

ということでイきましょう。


海岸線をバスで進んでいき、部活のメンバーと思い出作りの合宿をしに行きます。(この合宿はセックス合宿のことです)
窓を全開にして波の音を聞いていますが、夜には心も体も前回にする気満々です。男子に一刻も早くむらむらしてもらうために素早く水着に着替えます。
なんでも見せ合える仲じゃないか(直球)女の子たちは真夏に恋して(処女を)卒業していく。
ガールズルール・・・パパやママには言えない話(私が彼とセックスして処女を卒業した話)妊娠しちゃうかもしれないという罪悪感があるから海にこの思い出を流してしまったら、解き放たれるよね。大人になったらいつかこんな甘酸っぱい話も笑い話として思い出せるかもしれないよね。

ここで1番は終わりです。すでにやばいですよね。では2番イきましょう

ビーチにつきました。青春は前述のようなことがあるからセンチメンタルになるよね。はしゃいでセックスしてたらゴムが取れちゃった。(サンダルが脱げちゃった)
ゆらゆら私の甘酸っぱい思い出を波が運んでいくよ。男たちが来るとセックスのことしか考えられなくなって、今の悩みを解消できなくなっちゃうから、男の子たちはもうちょっと待ってて!
ガールズトーク・・・もし妊娠してたらどうしよう・・・・そんなことを素直に話せるのは私たちの間だけだよね。話したら楽になったよ。何回セックスして、妊娠の危機に陥ったらそんなことも話せる仲になれるかな。

ここで2番は終わりです。セックスばっかりして妊娠してしまうかもしれない女の子の葛藤を表しています。

ガールズルール・・・パパやママには言えない話(私が彼とセックスして処女を卒業した話)妊娠しちゃうかもしれないという罪悪感があるから海にこの思い出を流してしまったら、解き放たれるよね。大人になったらいつかこんな甘酸っぱい話も笑い話として思い出せるかもしれないよね。

この思い出はずっと胸に秘めておくよ

というように改めて表現してみるとなかなか心にくるものがありますね。この歌詞を乃木坂のみんなはニコニコしながら歌っているんです。悲しい気持ちになりませんか?恋愛禁止のアイドルがセックスばっかりしている女の子の歌を歌う。もしかして彼女たちは本当はそうなのではないか?オタクの皆さんはもう一度この歌詞の意味を考えてかみしめましょう。所詮あなた方は1回1000円強の握手をすることしかできない。でも彼女たちの裏にいる男どもはただでセックスできる。僕はこの歌を聞くとこのような悲しい気持ち、センチメンタルになります。

というのが僕の解釈です。皆さんはどのような解釈をしますか?


東大生ブログランキング

東大生からみた東大生徹底解剖

どうも、東大生の中の東大生です。

予告の通り今日は東大生から見た東大生を徹底解剖したいと思います。様々な面から考えていこうと思います。また、さんまの東大方程式は非常に役に立つのでこの記事から動画を確認してみてください。

ということで東大生はいろいろいますが、まずは科類で分けていきたいと思います。ちなみに科類とは東大受験の時に大雑把にどういう道に進みたいかで大雑把に分かれている学部みたいなものです。詳しくは調べてみてください。

【科類シリーズ】

・文科一類(文一)
文系の日本最高峰です。官僚になる人が多く、非常にしっかりした人が多いイメージです。

・文科二類(文二)

文ニートいわれるほど2年生の時は暇になるらしいです。経済学部に行く人が多く、文一に比べると不真面目な人の割合が多くなります。不真面目な人は進振りで経済学部に行けなくなるという悲しい結末になります。

・文科三類(文三)

文系で一番頭が悪く、女子が多いため、一番東大らしくない。

・理科一類(理一)
東大の中で一番人数が多い。オタクが多く、東大生はコミュ障が多いといわれるのは理科一類の人数が全体の1/3を占めているせい。ただ、中にはウェイも混ざっているから要注意。

・理科二類(理二)
理系だけど女子が多く恵まれた環境にある。入試の時の合格者平均が理一より低く、全体的に頭が悪く、将来の選択肢は理一より狭いが、より大学生らしい生活を送れる。理系ならば理科二類の受験を勧める。

・理科三類(理三)
言わずと知れた天才の集まり。毎年100人しか入学できず、頭脳レベルは日本のトップ100である。ありえない天才集団である。能力は人間を超えている人間が多い。

というのが科類ごとの特徴です。次に1,2年次に履修する第二外国語の種類によっても雰囲気が大きく変わってくるのでそちらの説明をします。

【第二外国語シリーズ】

・スペイン語
ただのウェイです。東大の中でも特に明るい人間が集まっています。勉強が特に好きではない一般ピープルはスペイン語を選ぶと東大の中でも大学生らしい生活を送れます。

・ドイツ語
よく言えば一番まじめです。悪く言えば一番芋。特に「理一ドイ語」は男子校・コミュ障・がり勉の三拍子そろっていることが多く、勉強にしか生きていけない人間が多いです。理一ドイ語は特に女子が少なくそれが加速してしまいがちです。その他の科類はそこそこ女の子に恵まれているため救いようがあります。

・中国語
スペイン語とドイツ語の中間にあるようなどっちつかずの雰囲気。勉強もしたいし、ある程度遊びたいと思っているけど結局どっちもできないという残念な人たちが多い印象です。

・フランス語
女の子が一番多いです。スペイン語ほど明るくはないのですが、女子が多いこと目当てのむっつりスケベが多い印象です。むっつりスケベの方はぜひ

以上が主要な第二外国語です。しかし、他にもいくつかマイナー第二外国語があるのでそちらを取り上げます。

・ロシア語
ぶっ飛んだ人が集まっています。東大方程式に出てくるみぞっちくんなどのいかれた人がわんさかいるのがこのロシア語。まじで彼らやばいです。独特の過激思想を持っていたりして東大の中でも特に面白い人たちが集まっています。

・イタリア語
スペイン語の下位互換です。多分サイゼリヤが好きな人が選んでいるのでしょう。雰囲気もスペイン語の下位互換って感じです。

・韓国語
東大は第二外国語の成績が大きく影響し、もともとその言語を知っている(既習)クラスと初めてその言語を学ぶ(初習)クラスがあるのですが、韓国語は既に韓国語を知っているのに初習クラスに入っている人が多いです。それは韓国人です。クソです。平等に戦うことができないのか君たちは。だから日本で嫌われるんだぞ。弁解しておくと僕はわかっているくせに初習クラスに入る韓国人が嫌いなだけで韓国人全体が嫌いなわけではありません。Youtubeでセクシーな衣装でダンスする韓国人女性の動画を観たりしますからね。

というように言語ごとに大きく異なる特徴があり、それと科類を組み合わせると実に多様な組み合わせが生まれてくるのです。では少し練習してみましょう。
「理一ドイ語と対極の関係にあるのはなんだ?」

正解は・・・「文三フラ語もしくは文三スぺ語」です。

というように皆さん、東大生になったり、東大生にあったりしたら科類と言語に注意してみてくださいね。


東大生ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 語学の勉強
ジャンル : 学問・文化・芸術

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
