【悲報】東大生、迷走する

どうも、迷走東大生です。

タイトルの通り、私ブログを始めて数週間で迷走してしまいました。

ということで、これからどのような方向で記事を書いていくかを決めるためにアンケート取らせてください。どのように迷っているかというと、「東大生が教える受験勉強法」という内容の記事を発信するか否かです。中高生の読者が多い場合はこのような連載をブログなりメルマガなりで発信しようかなと思うので、この記事を読んでくださっている人はアンケートにぜひお答えください!くれぐれも正直に答えてください!🙏

ということでよろしく!



投票するボタンが黒く塗りつぶされてしまっているかもしれませんが、答えを選択したらその黒いボタンを押してください!よろしくお願いします!



東大生ブログランキング

はてなブログを始めました!

どうも、社会に迎合東大生です。

このたびはてなブログを始めることになりました。

はてなブログを始めたのにはいろいろ理由はありますが、そこまで皆さん興味がないと思うので割愛です。はてなブログのアドレスは以下の通りです。

http://todaizakkan.hatenablog.com/

お伝えしたいのはFC2ブログでは毎日22時に記事更新としていますが、はてなブログでは21時に記事更新しようと思います!なので一足先に僕の記事を読みたいもの好きな方ははてなブログを読んでください!内容はFC2ブログと全く同じです。


ということでこれからよろしくお願いします。もちろんFC2ブログでも当初の予定通り毎日記事は更新していきますので心配しないでね!(笑)


東大生ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

読者のリアクションがほしい!

どうも、敏感な東大生です。

いつもこのブログを読んでくれてありがとう。初めての方は初めまして。

みんながこのブログを読んでくれているのはアクセス解析で分かっている。でも読んでくれているのが初めましての方なのか何回も来てくれている人なのかは良くわからない。(IPアドレスがわかるからそれを照らし合わせてもいいんだけど面倒くさい)

ということで初めましての人はまず、下にある東大生ボタンを押してほしい。投票してほしい。それが僕のブログを書くモチベーションになるから。


東大生ブログランキング


何回も来てくれている人は読者登録。もしくはブックマークしてきてほしい。もしくはツイッターフォローでもいい
何回も見に来るよーって人は下記アドレスに空メールを送ってほしい。空メールの場合は特に返信しないけど、勉強の質問とか、その他の悩みがあれば書いて送ってほしい。俺、意外と相談に乗るのうまいから。ということでメールアドレスはこれね

todaizakkan@gmail.com

ということで常連さんも投票よろしくね。

東大生ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR