さんまの東大方程式をみて

どうもこんにちは、地上波で放送できない東大生です
昨日、フジテレビでさんまの東大方程式やってましたね。普通に面白かったですね、1時間くらいしか見てませんけど。見逃したって人のためにYouTubeに動画が違法アップロードされていたのでリンクを貼っておきますね。クリエイティブ・コモンズって書いてあったから実は違法じゃないのかも

東大生の番組でよく全国模試1位とか偏差値80とかやってすごいすごい言ってますよね。その人しか取れないみたいな感じで。でも全国模試1位なんてたいしてすごくありません。全国模試1位にはそれなりのからくりがあります。
もちろん合計点で常に全国1位取るのはすごいです。でも、高校生のどこかしらの時期に英語のリスニングテストで50点満点取ったとしてもそれは全国1位になりますよね。その時は偏差値が70,80いくと思うんですよ。僕だってそのような全国1位とか偏差値80だったら取ったことあります。リスニング満点だったりセンター模試の数学で満点だったり。早慶以上の人間だったら誰でも取ったことあるんじゃないですかね。
ということでテレビでやってる東大生の成績自慢は大したことはないよ、という裏話でした。
あともう一つバイトについて。東大生が家庭教師をやると平均で時給3000円とか言ってましたね。ちなみに僕は東大生ですが時給1000円で家庭教師やってます。安いですよね。弟に教えてるからです。
その給料は弟のバイト代から引いてますw何のためにバイトしてるのかってことですよね。意味のわからない家計です。これにはマルクスもびっくり
というわけでこれより良い時給だったら家庭教師になっちゃうかもしれません。東大生家庭教師を探している方はよろしければ以下のアドレスまでご連絡ください。指導する時はもちろん優しい東大生なので安心してください。ブログで暴言を吐いていますが、勉強のできない子に対してそのような言葉は言いません。お金もらってるわけですから当たり前ですよね。最大限リスペクトさせていただきます。以下アドレスです。
todaizakkan@gmail.com
みなさん、奮ってご連絡ください!

東大生ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR