ウタヒロランバト 裏技

どうもこんにちは、最も歌が上手い東大生です。
僕はカラオケが好きだというのはプロフィールに書いた通りですが、みなさんウタヒロランバトというのはご存知ですか?ここから先はLIVE DAMをよく使うよっていう人のためだけの記事なのでなんじゃそりゃ?っていう人は読んでも時間の無駄です
LIVE DAMはわかってもウタヒロランバトって何?って人は下記リンクからどうぞ
https://utahiro.r-battle.com/
わかりましたか?歌広場🤗をよく使う人はやってみてください。
この採点システムは点数を累積していく方式ですよね。したがって一つの曲の点数を高くするよりも、そんなに点数は高くなくてもいっぱい曲を歌えば良いことになります。
そこでこんな裏技を発見してしまいました
それは……全ての曲を1番だけ歌うというものです。ウタヒロランバトでは歌っている最中に自分の順位が出てきます。その順位が出ている時は点数がつけられているということです。つまり、そこで演奏停止してしまえば点数はしっかり出てくれます。なので順位が出た瞬間に演奏停止して、曲数を増やしていこうということです。
例えば1曲全部歌ったら90点出るが、1番だけでやめたら75点出るとします。しかし、1番だけ歌う時は一曲全部歌う時間で2曲以上歌うことができます。つまり合計150点くらいになるわけです。フルコース1曲を歌うとせいぜい90点くらいですが、その時間で2曲歌えば合計150点くらいになるということです!
このような裏技を使えば点数を圧倒的なスピードで高めていくことができます。みなさんもやりやすい曲でやってみてください。
以上、真面目な記事でした。今回は変なこと言ってませんね。ではでは


東大生ブログランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR