スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大生の不満爆発

どうも、欲求不満東大生です。
今日は世の中で不遇な扱いを受ける東大生の嘆きをつらつらと書いていきます。ぜひこの嘆きを皆さんに聞いていただきたい。

昨今、テレビなどで東大生がモテないということは散々言われており、それは正しいです。まあ、慶應の方がおしゃれですからね。彼らよりモテないっていうのは当然だしそこは受け入れてます。でも仮にも日本一の大学なのだから東工大や芝浦工業大学のような理系モテない大学と同じくくりに入りたくはないわけですよ。

あと、もう一つ許せないことが医学部です。まあ、医学部は将来稼げるし、家も良い家であることが多いです。それは認めます。要は医学部に通っている人たちは金に恵まれています。逆に言うと彼らは金があるだけです。僕の高校から医学部に行った連中を見てみると金はあります。しかし、くそつまんないです。 もう1度言います。くそつまんないです。 陰キャばっかりでした。話も面白くないし、浮いてる人たちばかりでした。医学部に行く人は陰キャでつまらない人間であるというイメージしかありません。まあ医者にユーモアなんて求められませんからつまらないのが正しいのかもしれませんね。
※ここでいう医学部とは医学部のくせにそれほど偏差値の高くない医学部を指します

そんな彼らも彼女ができたらしいです。所詮女は金目当てですよね。ただ、これから医学部の彼女を作ろうと思っている人に言っておきたいことは「君たち将来捨てられるからね」ということ。今言った通り医学部生はモテます。だから、あなたより良い女が現れた瞬間に次の女に切り替えます。医学部目当ての女なんて薄いわけですから、あなた以上に良い女なんて世の中にごまんといます。医学部生を狙うような女は自分自身に価値を見出せてないから彼氏に価値を見出そうとしているため当然ですね。それでも医学部生と付き合いたい人はどうぞご自由に。
と、医学部生への不満を書きましたが、ここで東大生のセールスをしておこうと思います。以下、東大生の良いところをあげていきます。

・東大生は面白い
さんまの東大方程式はみましたか?見てない方は別記事で紹介しているのでそちらをご覧下さい。どうです?面白かったでしょ?東大生は面白いんです。それでも面白くないという人は僕と1時間みっちり話しましょう。東大生の面白さを徹底的に教えこみます。

・将来有望
これはもちろんなのですが、東大生は頭が良いですから将来有望です。また、同級生には医者になる者から官僚になる者まで幅広くおり、幅広い友達がいます。現に僕も理三の友人や、文一の友人、官僚の先輩など様々な知り合いがおり、医者しかいない狭い世界とは違います。だから、そのような人たちを紹介することもできます。東大生は基本的に良い高校を出ている人が多いので同級生に医学部に行った人も多くいるでしょう。ですので、東大以外の医学部などのエリートとも知り合いです。

上記の2点において確実に医学部生には勝っているでしょう。それでも医学部生と付き合いたいうっすい女 は学生時代は東大生と遊んで卒業してから医学部生を狙ってください。紹介してあげます。
ということで、医学部にしか目がない女性のみなさん、ぜひもう1度考えてみてください。医学部は面白くない人間がいっぱいいますよ。金以外のどこにひかれるんですか?


東大生ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。