スポンサーサイト


池袋 ナンパ 成果

どうもこんにちは、性の悦び東大生です。
昼間は弱めのコンテンツを配信しようかなと思います。というわけで、昨日友達と飲んだあと気分が良くなったので池袋でナンパしてきました。その成果を書こうと思います
1人目:20歳前半、白ニットの推定Dカップ女子大生
僕「すみません!池袋駅ってどっちですか!(池袋駅を指さしながら)」
女「わかってるじゃないですか~!」
僕「お姉さん、ノリいいですね~。ホテル行かない?」
女「行くわけ!笑」
僕「ですよね~笑 こんなところで僕のこと待ってたの?」
女「そんなわけ!」
僕「え!まじすか?俺はお姉さんのこと探してたんだけどな~」
女「えっほんと?//」
僕「そんなわけ!」
女「もう~」
僕「お姉さんかわいいね~ホテル行かない?」
女「だから行かないって!」
僕「じゃ逆にどこ行くの?」
女「家だよ~」
僕「俺の家?」
女「違うわ!」
僕「やっぱ君最高だね!おっぱいも大きいし!今度ご飯行こうよ!もちろんホテルじゃないから!」
女「なんかおかしなところ多いけど、まあいいよ~」
僕「じゃLINEちょうだい!」
(お姉さんここで立ち去る)
僕「帰ろ」


東大生ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
