清水富美加にベッキーに・・・そんなに食えるなら俺もバンドマンやるわwww



どうもこんにちは。これがある意味初記事になりますね。みんなが検索するようなことについて書くほうがみんながページを見てくれるかもしれないので、今話題になっていることについて書きます。

最近、清水富美加さんが話題になっていますね。私は宗教的に中立な立場なのでそのことについては特にコメントはしないでおきます。今回私が取り上げたいのは清水さんが出した暴露本の中のゲス不倫についての話題です。

ゲス不倫の内容は清水さんが既婚者であるKANA-BOONの飯田さんと不倫関係にあったというものでした。大物女優とバンドマンの不倫・・・聞き覚えがあるような・・・

よく考えてみると去年のゲス不倫リストの中にはファンキー加藤さんの名前もありますよね。ミュージシャンってモテるんですね。モテモテ。東大生がモテないっていうのは最近バラエティ番組でよく見ますよね。要は東大生とミュージシャンは対極の関係にあるわけだ。

そんなわけで!東大生である僕がミュージシャンになればモテるのか?モテないのか?ほこ×たてですね。そんな検証をしたいのでぜひ僕と一緒にミュージシャンになりましょう。東大生でなくても全然構いません。僕がモテるかモテないかの検証なのですから。もしくは僕をミュージシャンにしてくれる音楽プロデューサーの方を募集します。上記どちらかに当てはまる方は以下のメールアドレスにご連絡ください↓↓

todaizakkan@gmail.com

あ〜俺もミュージシャンになってゲス不倫して〜!(私は既婚者ではありません)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR