スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年版!女性に喜ばれるホワイトデーお返しランキング20選

どうも、季節感のある東大生です。今回は社会ウケを狙って私が挙げたホワイトデーのお返しの中から女性のリアクションが良かったものをランキング形式で発表していきます。東大生の目線でしっかり考えたから参考にするように。


第5位 ピンキーリング

ホワイトデーで本命彼女にお返ししたいプレゼン卜はピンキーリング!

「小指にはめるリングがかわいい。目立たずにいつも着けていられるし。(23歳女性:新潟在住)」

「友達が持ってて良いなーって思った。自分でなかなか買う機会ないからプレゼントでもらいたい。(21歳女性:京都在住)」

↑ちなみにこの人たちは抱いたわけではありません。

小指に着けているだけで、願いが叶ったり幸せになったりと、昔からお守りとして親しまれている(らしい)ピンキーリング。ホワイトデーに「指輪」は重い…と考えている人に最適な贈り物だと思います。一般的なサイズは3〜5号くらいなのですが、事前に彼女の小指サイズを確認することを忘れずないように。これを忘れると死にますw


第4位 ブレスレット

ホワイトデーで本命彼女に贈りたいブレスレット!

「王道なものをやっぱり期待しちゃう(笑)(24歳女性:東京在住)」

「自分ではあまり購入しないからブレスレットほしい。(29歳女性:東京在住)」

「いつも手元を見てくれているという心遣いに感動する。(25歳女性:神奈川在住)」

↑一人だけ抱きました

ネックレスと同様に支持されるホワイトデーの王道の贈り物。なかなか自分では買わない!という意見が多かったブレスレットなら、3月14日に彼女の素敵な笑顔が見られるかもしれない!あんまりブレスレットつけている人みませんもんね。

canal4℃ ( カナル ヨンドシー ) シルバー(SV) ブレスレット

ちなみにブレスレットのおすすめね。別にこれはアフィリエイトではないですwマジで4℃いいから!手ごろだから!これじゃなくても


第3位 お菓子・スイーツ

ホワイトデーで本命彼女にお返ししたプレゼントお菓子スイーツ

「ブランドものがいいって子もいると思うけど、私はホワイトデーはスイーツでいい。誕生日とかは頑張って欲しいけど!(20歳女性:東京在住)」

「スイーツに手紙のセットが嬉しいなあ。(30歳女性:神奈川在住)」

↑ここまでくると全員抱きました。

といった声が多くあがりました。バレンタインのお返しとしてスイーツならハズレない。やはり定番はマカロンですね。マカロン挙げてる人多すぎ!w

そのほかにもチョコやケーキなどいろいろなものが考えられますが、もし1日遊ぶなら持ち運びやすいものを選ぼう。これめちゃくちゃ大事。


第2位 花束



ホワイトデーで本命彼女にお返ししたいプレゼント花束

第2位は、花束。

「車で迎えにきてくれて、助手席に花束が置いてあるってやつを一度でいいからやってほしい。(24歳女性:東京在住)」

「花束は外せない。(29歳女性:東京在住)」

「花束に憧れる!いっぱいの花じゃなくても、一輪あれば嬉しい!(31歳女性:神奈川在住)」

↑濡れたらしいです

といった声が多数あがりました。やはり女性はロマンチックな体験が大好きな生き物。花束で彼女にサプライズをすれば、今までにない特別なホワイトデーを演出できますよ。めちゃくちゃキザに思えるかもしれないけどキザなことができる男はエスコートも上手で女慣れしている。余裕を持った男なのでぜひ真似するように。そういうのが意外と女性は好きなんだぞ。

第1位 ネックレス

栄えある第1位に輝いたのはネックレス。ホワイトデーの本命彼女へのお返しとして、不動の人気を誇っています。

「指輪はいらないかも。それはクリスマスとかに、って思っちゃう。(27歳女性:神奈川在住)」

「ネックレス一択!(19歳女性:千葉在住)」

↑全員抱きました。5回くらい抱きました。

というようにネックレスがいいんだね。女は金目のものが大好きだから(強盗と本質的には一緒)こういうのあげるとまんまん開いてくれるよ。馬鹿な生き物だな!はっはっは!

ということで今回いろんなところからこの記事を読みに来てくれた人がいると思うけど、他にも頭のおかしい記事書いてるから定期的に読んでくれよな!下のブログランキングへの投票もよろしく!何回でも投票できるから!


東大生ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。