スポンサーサイト


橋本奈々未、篠田麻里子、志田愛佳・・・この名前にピンときたら本文へ!

乃木坂46の橋本奈々未さんが昨日卒業してしまいましたね。乃木坂の中で一番好きな人であっただけになかなか寂しいです。

というようにアイドルが好きな私ですが、これまで私が好きになった人々を並べてみるとある共通点があることがわかりました。僕が好きなアイドルはこの記事のタイトルにあるとおりAKB48の篠田麻里子さん、乃木坂46の橋本奈々未さん、欅坂46の志田愛佳さんというように・・・ちなみにNOGIBINGO, KEYABINGOでお馴染みの妄想カメラマンと趣味がもろかぶりしています。あの人とは仲良くなれそうです、ぼく。という話はおいておいて

皆さんわかりましたか!?この3人の共通点!

それは・・・

3人とも茶髪ショート前髪揃えなんですよ!ボキャブラリーが足らず皆さんに伝わっていなかったらすみません。伝わっていなかったらこの3人の画像を検索してみてください!

この3人の共通点を発見してしまった時の感動はもう言葉にできないですね。この趣味に共感できる人はぜひコメンとなり何なりください!語り合いましょう!


ちなみにこの趣味の人は乙葉ななせさんというAV女優もお勧めです!ぜひ夜のお供に!w


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
