スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中のクソシステムシリーズ第1弾

どうも、システマティック東大生です。

今日は世の中のクソシステムについて紹介するね!

今日紹介するのはこちら!「駅の電光掲示板」

どういうことかというと、駅の改札を入るとホームに降りる階段の上に次の発車時刻が何分か書いてある電光掲示板があるよね。一部の駅ではその電光掲示板は階段を降りる時間を考慮してないことがあるの。

例えば、電光掲示板に22:00に磯子行が出発すると書いてあって、その掲示を見たのが21:59:55だったとします。その電車って階段降りるのに15秒かかったら乗れませんよね?こういう電光掲示板をクソシステムと呼んでいます。これ本当にムカつきます。きちんと階段を降りる時間を考慮している駅があるから余計に腹が立ちます。別に埼玉県の川口駅のことを言っている訳ではありませんよ?

ということで、僕が世の中に怒っているクソシステムシリーズでした🤗
まじで改善しろ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。