スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大生が選ぶ東大生協で売ってるお土産ランキング!

みなさんこんにちは。お土産として持ち帰られたい東大生です。

このブログに来てくださる方の中に「東大 お土産」のようなキーワードで検索して来られる方がいました。しかし、そのような方が今まで検索して、みてくれたページというのはこのページでした。僕は申し訳ない気持ちになりました。もちろんこの記事も僕は自信をもって書いたんですけどね。でも見てくださった方は違う目的でこのページにたどり着いたと思うのです。。。ということで!今回は東大生目線から見た東大グッズランキングを本当に紹介します!

修学旅行で東京に来る中高生は東大に寄ることが多いでしょう。そのような中高生をよく構内でみます。そんな方々にぜひ東大のお土産を買って帰ってもらいたい!ほかにも東大ブランドが好きな奥様方にも東大グッズは人気のようです。東大のことは東大生が一番よく知っている!ということで今日はお土産などにおすすめの東大グッズを紹介します。

ネットで東大のお土産を検索すると東大生協の東大グッズのネット通販が出てきます。しかし、この通販・・・東大生協の組合員しか購入することができないのです!組合員というのは主に東大の学生のことです。つまり、東大生じゃないと東大グッズを買うことはできない!しかし、東大生は東大グッズを必要としていない!なんというジレンマ!ということでもし、東大グッズを買いたいという人がいたら僕に連絡ください(todaizakkan@gmail.com)

というように前置きが長くなってしまいましたが、東大グッズランキングを発表しようと思います!


まず第1位!UTOKYO トートバッグ 大(イチョウマーク)

ということで1位から発表してしまいましたが、やっぱりこれが1番いいです。関西の人からこのバッグほしいから買って送ってって言われたこともあります。ということでこちらが1位です!

第2位!UTOKYO クルトガ
こちらは文房具ですね。トートバッグほど大胆なものは恥ずかしいという方はシャーペンなどに東大のロゴが入っているのを使うと良いかもしれませんね。実際、学校名の入った文房具を使っているというのはよく見かけますね。東大アピールをしたい方はぜひ!

第3位!UTOKYO マグカップ
3位はマグカップです!お家で東京大学を楽しみたい方にはうってつけの商品です。飲み物を飲むたびに東大とキスをすることができ、暇な女子大生気分を味わうことができます。

というようなランキングですが、皆さんどうでしたか?東大ワインや東大クッキー東大チョコなどの食べ物系もありますが、消費する系は正直東大である必要ないですよね(笑) ということで東大のロゴを生かした実生活で使えるグッズを上位に選びました!もし、東大に行く予定があってお土産を買いたいという方はぜひこちらのグッズを買ってはいかがでしょうか?こちらの記事は情報が増え次第順次更新していくつもりです。


ということでメルマガ登録や、ブログランキングの投票をよろしくお願いします


http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_gl_left_top.gif) no-repeat left top;">
http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_gl_right_top.gif) no-repeat right top;">
http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_gl_tit.gif) no-repeat left top; font-size:10px;">メルマガ購読・解除

http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_gl_bg.gif) repeat-x; text-align:center; font-size:12px;">

読者購読規約


http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_gl_left_bot.gif) no-repeat left top;">
http://kamogawa.mag2.com/editor/pub-form/wide_gl_right_bot.gif) no-repeat right top;">
 




東大生ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。