

今週土曜日、激ヤバ東大生が牙をむく

どうも皆さんこんにちは。今回は記事の予告をします。少しでも多くの人に見てもらいのです。

タイトルは「男性は女性に本当におごる必要があるのか?東大生が真剣に考えてみた」です。4/1の19:00に記事を公開します。

今までの考え方に革命を起こす記事となっていますのでぜひ見てください。皆さんに好評の暴言もいっぱいはいているのでお楽しみに♪

ということで告知でした!皆さんよろしくね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

todaizakkan

Author:todaizakkan
酒と女と金におぼれた東大生です

もろもろのご連絡はtodaizakkan@gmail.comまで

はてなブログも始めました。こちらより1時間早く記事を更新します!
http://todaizakkan.hatenablog.com/

Twitterやってます。
日本の方のツイートはちゃんと見てます!(笑)

このブログをもっと多くの人に見てもらうために投票よろしくお願いします!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
訪問者数
あなたは
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
